( ◜◡^)っ✂♡

一日一絵うp( ◜◡^)

未分類 自己紹介 落書き ラフ 本気なのか落書きなのかわからん絵 ちゃんとした絵 login



タッタータッタータッタタタタ、タタタタタタタタタタタタタ

franfranblog.jpgタイトルの意味は説明するのめんどい。

フランチャーン!
東方はけっこう前から大好きで、
他にもパチュリーや雛ちゃんやさとりちゃんや魔理沙ちゃんがすきです。

ゲームも体験版から卒業したいよォ!


昨日はもうしにそうでした、
偏頭痛なのかなんなのか知らないけど、一昨日から酷い激痛が走ってベッドで寝たきりでした。

今はだいぶ良くなって作業はできますが、明日になってくれたら直ってくれるかな・・・?( ◜◡^)っ✂ズツウ

なので昨日のこーしんは無理だったよっ!!!



そんな感じで、寝るから収まってほしいよ、まじで。



オーワリ



❤コメント返信

かたつむりんりん:

ワァまたまたコメアザースッ!!!↑↑↑↑↑
お前は俺の支部アカを知っているのかい・・・?

うおおおペンタブ買うのか!やったね!!!
俺が使ってるBAMBOOシリーズがお勧めだよ。機能性いいし値段も悪くないし。
みりひこの場合、BAMBOOCOMIC使ってるけど、3年前ぐらい買って古いから最新型のBAMBOOタブレットを買うのがいいと思うよー。

サイズは小でも大でも障害があんまないよ!!

俺はSAI使う前にPixiaっていう無料ソフト使ってたよ。あれは結構慣れれば使いやすくなるー。
あと今はAzPaintっていう無料ソフトも流行ってるみたいだよ、使ったことはないけど。

あとちょっと関係ない話かも知れないけど、
無料ソフトを使った絵の講座とかも公式HPやpixivにあるから参考にしたらどうかな??

こんな感じだけど、かなりの初心者の目線だからあとは自分で探してみてね(^ω^)

Bridget

bridgetblog.pngちょっと前に描いたー


ブリジットきゅんドストライクすぎる・・・・スパッツ男の娘・・・・。(^ω^* )
ギルティギアはよく知りませんが、弟がよくやります。(ブリジットきゅんは使わない)


今日は弟の卒業式でした。そしてまさかの最後の卒業式・・・( ◜◡^)
閉校するのサ( ◜◡^)しかも数ヵ月後?には取り壊し。°( °◜◡^°)°。

あそこの幼稚園含めて7年間お世話になった学校で、正直残念な気持ちでいっぱいです。

なので明日は学校閉校記念?のイベントがあるらしいのでめいっぱい楽しんできます!!!
昔にみたいにまた幼馴染達とアホやりたいと思うネッ!!!



アッあとfc2さんがぶろぐのコメントの返信させてくれないんで、
毎回記事書く時に返信と書こうと思います(^ω^)



❤かたつむりんりん:

色々コメありがとね!!!あと敬語使わなくていいから!!!!( ◜◡^)
あとそんな素敵なお言葉+評価なんてもってのほか・・・><><><

まあとにかくアリスちゃん気に入ってくれてヨカッタァ
夏休み入ったし毎日絵投稿できる・・・・かも・・・・。(たぶんできなさそう)




明日も早起きして依頼絵終わらせるゾー!


ノシ

お久しぶりです

katatumurialice.png

ひさしぶりです。



SMプレイでは放置プレイはする方の俺です、みりひこです。(意味深)


今日は学校最終日でしたァー。(インターに通ってるから6月に学校終わって9月から新学期)
1年が高速すぎてこわすぎわろえない。

今週最終テスト期間でしにかけてました。ていうかここ数ヶ月課題とかレポの量が鬼畜で以外と暇じゃなかった。


でも!!!明日から夏休みなので!!!!ぶろぐも更新できちゃうよ!!!(やったね、みりちゃん!更新量が増えるよ!)


明日と明後日はがんばって依頼絵2枚とぶろぐやらサイトやら色々編集する予定(^ω^三^ω^)



ついでに前ついったーで何度か言いましたが、
今月の25日から1年間、アメリカのド田舎で留学します。

理由は得になくて、
ただ半アメリカ人(これも意味深)として
あそこでの公立の学校ってどんな感じだろーっていう好奇心で行く事になりました。

あとじいちゃんとばあちゃんにアメリカ来て一緒に住めよオラって言われたから(^ω^ )


別にあそこに行っても忙しくはならないと思うので、1年間ゆっくりお絵描きができてうれひこです。



ついでに上の絵はズッ↑友(笑)のかたつむりちゃんの創作アリスちゃん(を勝手に)描かせていただきマシター!

かたつむりちゃんのぶろぐ開いたらかなり天使なおんにゃのこを見かけたので、ついつい( ◜◡^)



という事でもう寝る。寝ます。だって学校最終日だったから色々疲れたもーん。

じゃあお休み。


ノシ


みっくみくん



久しぶりにみくさん描いたね!!!てかボカロ自体久しぶりに描いた!!!!

衣装考えるのと背景描くのが一番楽しかったです。みりひこマジスッゲーフリル+きらきら厨。


さいきん落書きばっかなので、ちゃんとした絵描く自体久しぶりでした。
1週間半かかったけどたのしかったなー!


星テクスチャーは神。





日常のことですが、

昨日風邪を引きました。学校早めに帰りました。帰ってる途中がHELL。
そして夜中鼻水魔神が襲ってきて吐き気とだるさでオエーな状態でした。しんでた。

今日休んでいっぱいおっぱい寝て結構よくなったけど、実力テストがある日だったという・・・。


みりひこ風邪を引きやすい体質?なせいか2ヶ月に1回は風邪を引いてしまいす。ほんと地獄。



風邪予防なにしよー。まずだれもいないからってさむいのに全裸で家の中過ごすのやめようかみりひこー。(^ω^)


風邪菌とお友達で定評のみりひこ。


明日は学校行っけるかなーっ_(:D><)_



ばいばいきーん。

哭いていた 唯 哭いていた

blogaine1.jpg


他人眼につかない世界で。



絵は創作ボカロの愛音ちゃんで心臓デモクラシー、の は ず だ っ た 。( ◜◡^)

ただの泣いてる愛音ちゃんを描きながらBGMの心臓デモクラシーをループしてただけです。



素敵な曲でした、すごく綺麗で物語があって切なくて。

落ち着いた曲はあんま聴かないみりひこですが、この曲はお気に入りです。ほんと。だいすき。


曲の中の物語が今の自分の現状に似てて、すっごい親近感・・・(^ω^)



いまよりもっと、かしこくなるし

やさしくなるし、つよくもなるし

じゃまなものは、ころしてあげる。

プロフィール

愛姫美李orみりひこ

Author:愛姫美李orみりひこ
よくpixivやついったーで遊んでる堕天使です、くわしくはそこでのプロフィールを見てください。

エロもグロもBLGLNLなんでも描いてうpします。
イナゴと創作とボカロメインだろうけど今シーズンのアニメもすきだし描くよ(いぬぼくが熱い)

普段はあれこれうるさい( ^ω^)

月別アーカイブ

みっくみく

ぴくしぶ

らんきんぐ1

らんきんぐ2

らんきんぐ3

らんきんぐ4

らんきんぐ5

まりさー❤

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2Ad

まとめ /design by bitter Roc

